新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応と情報開示

弊社業務につきまして(2021年11月15日)

 新型コロナウイルス感染症予防対策として、弊社本社事業所は引き続きテレワークの推進や、職場でのクラスター発生防止の観点から、在宅勤務を励行し、出社率を抑制する対応とさせていただきます。そのため、今後は案内ダイヤル(お客様の操作により対応部門へ直接繋がります)にてサービスの維持、向上に努めてまいります。またメールによるお問合わせについても引き続きメールフォームにてご利用いただきますようお願いいたします。その際、通常よりも対応にお時間を頂戴する場合もございますので、予めご承知おきください。
 なお、弊社関係部門とのご面談は、オンライン等を奨励させていただきますが、面談内容等に応じ弊社へご来社いただく場合はマスクを着用いただきますと共に、手指消毒ならびに検温にご協力ください。その際、37.5℃以上の体温がある方につきましては入場をご遠慮いただきますのでご承知おきください。
 

弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止対策(2021年11月15日)

1.在宅勤務や時差出勤等を積極的に活用します。在宅勤務等の活用により出社率を30%以内になるよう抑制します
(総合研究所等一部事業所を除く)。
2.緊急事態宣言並びにまん延防止等重点措置は解除されましたが、国内出張は不要不急のもの以外に限って感染防止に最大限注意して実施します。
なお、海外への出張は引き続き原則として自粛いたします。
3.お客様との面談や社内外の会議等は原則としてオンライン開催といたします。
4.大人数での会食等は原則として自粛いたします。
5.弊社役職員においては、マスク着用・手洗い・手指消毒の励行・密になる行動を避けるなど感染症予防を徹底すると共に、
発熱や風邪 類似症状等のある者は在宅勤務または自宅待機といたします。
6.厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨しています。
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